天の庵・登場人物









(レイヤ)苓夜

19歳/♂
<髪>青白色/<瞳>碧色

櫻と旅をしている青年
穏やかな気性で元来、争い事を好まない
魂を消滅させる『紫炎』他、『力』が使える
旅をしているのはある目的があってのことだが――
オリキャラに100の質問
“俺”が……そうすることを選んだ
その路の果てに、どんな罰が待っていようとも





(センリ)茜莉

17歳/♀
<髪>朱色/<瞳>深紅

黎玖撫(リクナ)教の神殿の巫女
感情表現豊かで明るい性格
“自由”を好み、外の世界に憧れる少女。
幼い頃神殿に保護されて以来、ずっと暮らしていた
オリキャラに100の質問
自由に、風の如く捕らわれず縛られずに生きる
それはもう願いではなく、現実なの!





(オウ)

?歳(外見は25歳)/?
<髪>萌黄色/<瞳>銀色

風の精霊
本来は純白の鳥の姿だが人の形をよくとっている
女の姿の時は姉御肌で、苓夜の親がわりをしてきた
様々な『力』をもち、強い
オリキャラに100の質問
わらわは願うことしかできない
その路を歩み選ぶのは、おまえたちなのじゃ





(ヒオリ)緋織

26歳/♀
<髪>金茶/<瞳>紫色

歓楽街「鳶(エン)」の娼婦だった
聖母のような女で、その微笑みは慈愛に満ちたもの
優しくも強い女だが、どこか浮世離れしている
双世教の神殿に囚われていたが、蜻葵達に助けられる
わたしは私よ
聖母でも何でもない――ただの女





(シキ)蜻葵

23歳/♂
<髪>白金/<瞳>瑠璃色

反帝国組織『蜻蛉』のリーダー
凄絶な子供時代を過ごした為に、表情に乏しい
無関心・無感動ばかりだったが、緋織との出会いで変化が起こる
自分の『居場所』を求めさまよい続けてきた
オリキャラに100の質問
居場所など本当に存在するのだろうか
この果てしなく、……されど小さく憐れな世界に





(トウガ)刀呀

35歳/♂
<髪>黒色/<瞳>暗緑色

『蜻蛉』のサブリーダー
昔、帝国の将軍だったが妻を殺され復讐を決意
強い剣の技量と統率力の高さで、組織の骨組みを作った
面倒見のよいおおらかな男
世界はそんなにつまらないものでもないさ
瞳を閉じずに、真っ直ぐに前を見てみろ








戻る



55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット